Java Web Start について

JAVA言語で作成したアプリケーションをインターネットを使い配信する仕組みです。
似たような名前のJAVAアプレットや、JAVAスクリプトとは異なり、ブラウザでは実行できません。
現在、多数のシミュレータを提供してくださっている249さんのシミュレータはこのシステムを利用しているので、
是非インストールしましょう

あまりプログラムに詳しくない方へ

とにかくこれを入れないと、JAVA WEB STARTを入れてくださいと書いてあるシミュレータは実行できません。
これを解決するには、以下のサイトからダウンロードしたものを実行してインストールすればいいです。
これで○○のシミュレータというところをクリックするだけで実行できるようになります。

http://www.java.com/ja/download/manual.jsp

上のサイトに行ってリストの中から、
OSに合わせてダウンロードします。
どれ選んでいいかわからない人はたいていWindows (インストール)の右のダウンロードでOKです。
その先がわからない人はWindows (インストール)の右の手順を読みながらやりましょう。

手順を読むのがめんどくさい人は、
ダウンロードしたものをダブルクリックして、
同意、標準、完了ってやれば終了です。(一応、同意は同意した人だけ押してくださいね)
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO